たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ソルちゃんの体調メモというか思いつき散文というか

いやー、昨日おとといはずーっと抱っこしてました。
熱で眠れないようで、布団に置くとダメ。
当然私もろくに寝られるはずもなく……
でも、赤ちゃんが寝られないのって、ほんとかわいそうで…
えーと、夕べくらいからやっと熱が37度後半になって、とんぷくも飲まなくなりました。
あ、おとといは、親子そろって親しい友達が、ルナちゃんだけでも遊びにおいでと言ってくれて(もともと会う約束をしていたので)、長いことお世話をかけてしまいました。
ありがとう!!!ほんっっっっと助かったよ!!!!
物理的に手も掛かるし、なにより、ルナちゃん放っておきっぱなしになるからかわいそうで…
私もやっと夜少し寝られました。
といっても、ソルちゃんが生まれてから、連続睡眠ってたいていせいぜい3時間くらい……
まとめて寝たいよう。
あー、疲れて麻痺しちゃって、喜怒哀楽の表現が希薄になっている今日この頃です。
もう少しの辛抱だ。
土曜日には、みんなでクリスマスパーティーだ!