たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

怒怒怒!!!!

ワンギリで予定以上に早く起こされた。
私もそうだが、ソルちゃんが起こされた。
今日はもっと寝坊できそうだったのに。
昨日も大変だったんだよ。
今朝早朝、もっと寝られそうな状況になってほっとしてたのに。
0*36479006、責任とれよ。
毎日子供の世話しに来い。

だいだいなんで関東地方を超えてかけてくる?馬鹿か。
他にも0*49*66*84とか0*86130*84とか0*5*401136とか。
だからといって関東地方ならいいってわけじゃないぞ?

こういうのはどうやって裁きの鉄拳を喰らわせばいいのだろう。
あーーー腹立つーー!!
無音着信とりあえず後1秒増やしておこう。