たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

アクセサリいろいろ

今更ながら、というか、今なら少し安くなったので消えないうちにE21用にクレードルとビデオ録画カードを買いました。
クレードルは充電台として(^^; PCリンクは今までもしていないので、この先必要になったら、とりあえず相棒が買ったRS-232C用のリンクケーブルがあればなんとかなるだろうと。
ヤフオクでも安くはなく、各種手数料で定価を超えそうだったのでその辺の店で買いました。*1
録画カードはほどほどであったのでヤフオクでゲット。本日届きました。
ためしに録画しようとしてみたのですが……
入力と出力間違えてるし……


ソルちゃんのごはんあげて再トライかな。

*1:でも、静岡はこういうものがあまり安くない。というか、もう古いものなのに高い!