たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

みつかった

このところ、E21のACアダプターが見当たらず、困っていましたが見つかりました。
やっと使える…


演奏会や子供の予防接種などの予定が増えてきて、こうなるともう携帯電話のスケジューラでは不十分になってきます。ほんと、これじゃ使えんわな。


それはそれとして、以前こんな感じで自分の欲しい携帯端末について考えていましたが、やはり今でも基本は変わっていません。


やっぱりE21でいいじゃんと言われそうですが、通信関係では、今後を見越すとそろそろ厳しくなり始めるのではないでしょうか。
特に、Bluetooth内蔵携帯電話など出始めると、私の欲しかった、電話はバッグの中で、ザウだけ出して操作、という状況が作り出せます。*1
こうなると欲しくなるのは、通信関係が進歩してもしばらくは使えそうなもの。そのうえで、大雑把に言うと、今あるものの中ではCザウのキーボード脱着タイプ。*2
もしくはBザウのキーボード無しでVGA


となると、最近iPAQ Pocket PCの新モデルが気になりそうなものですが……
いえ、気にはなっているのですが…
……ザウから離れるには、もうちょっと手書きの追随がよくならないと無理なので……

*1:Air H"は私にはコストパフォーマンスが悪いので使えません。

*2:画面側に電池やカードスロットも必要になりますが。