たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

25日の流れと連絡

そういえば、今月からブラスの練習に復帰しています。
結構しんどいけど、勢いをつけて行動していかないと、ますます鬱々としていきそうなので、がんばって行っています。
おかしいなあ。6月にみんなに会ったときは、話すだけですごく頭脳がリフレッシュされたのに、たった2、3ヶ月で、もっと疲れてしまったんだろうなあ…


それはともかく、9月からは絶対復帰!!と思ったのは、今月25日(既に明後日)、浜名湖花博で演奏するからです。
実際のところ、しんどさをおして練習に参加していたり、平日はやっぱりろくに楽譜をおうこともできなかったりで、ぜんぜんまともに吹けなくて、やめたほうがいいのかな…などと思うことも無きにしも非ずなのですが……でも、出ます。
少しずつ何か自分のためにしていかないと、まずいので。


ということで、その通し練習もあるから今日は参加しました。
が、本日は相棒出勤。そのため、子供二人を連れてです。事前に伝えてはおきましたが、案の定、ろくに練習になりゃしない。だっこだっこ。せめて連絡事項は聞きたくて参加したんだけど、それどころじゃない。
むっっっちゃ疲れたああああーーーーっっ!!!!
はー、はー、はー……


ま、しょうがない。
相棒が「ノー残業デー」だということで、昨日とは打って変わって早く帰ってきたので、少しスナックを食べながらだらだらしました。(子供たちは帰りの車の中から寝ていました。)
後はいつも通りだけど、今日は私が先にお風呂に入って、今出てきました。
(ちなみに食事後にこれを書き始めて、しょうがない、まで書いてお風呂行きました。)
あー、さっぱりした。
久々に髪も丁寧に洗ったし。


さて、ソルちゃんを出してと呼ばれたので、行ってくるか。