たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ぐちぐちぐちぐち…

したいこと、しなきゃいけないこと、ありすぎて思考も動きも麻痺状態。
今週は人がいっぱい来るから部屋掃除しなきゃ……


でも…


子供が寝てるとそうじできない。
天気が悪いと布団干せない。
体がしんどいと動けない。


休みの日は晴れてくれ〜〜。
私が動けるときにここで寝かさないでくれ〜〜。


この土日は私のリフレッシュデイのはずだったのに、おかしいなぁ………


昨日は大分だらだらしたからそろそろ書けるかと思ったけど、だめかも。
読んで嬉しいと思われることが無い。
家にこもってると写真ネタも無い。
本当に健康ではないから小さなきっかけですぐに気がめいる。
疲れがたまっているからちょっと動くとすぐパワー切れになる。


ところで、スタイルシートって、守備範囲はどうなってるんだろ?
本家に手を入れたい。
夕べ夜更かししていれる予定が、いろいろと気がそがれまくってやめちゃったんだけど、やっぱりやりたい。
非対応ブラウザはプレーン表示でいいや。
あー、それ用の写真も撮りたいなー…
楽器とかザウとか地球儀とか雑貨とか紅茶とか……


だれかきれいに掃除してくんないかなー…
だれか子供の相手してくんないかなー…


食べたいもの無いなー…
ポテチとキットカットと牛乳でだらだらしたいかなー…
あ、おいっしーーーいブルスケッタ食べたい。結婚以来食べてないような気がする。
ショットバー行きたい。ルパンでモスコミュール飲みたい。雪国はどこに行っても飲みたい。それより、雪漫々が飲みたい。おいっしーーーい焼き鳥(タレ)食べたい。ねぎま必須。ズリよりはハツね。
これぜんぶ「ごはん」にはならないじゃん…


……さ、ちょっと気分転換できたみたいだから、掃除機かけよ。