たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

…しょっく……

ベビーカーを無くしました……


昨日のことです。
大変な思いをしながら子供二人を連れて郵便局へ行き、色々と雑事を済ませました。
終わって必死の思いで二人を車に乗せ、次の用事へ。そして家に帰りました。


夜相棒が車を使い、「ベビーカーどうしたの?」と聞いて来た時に思い出しました。


郵便局の駐車場に置いてきたよ!!


次の用事はベビーカーを使わなかったので、全く気づきませんでした。
その会話の後すぐに相棒が郵便局へ見に行ったものの無し。
今朝すぐに電話をかけたものの無し。
警察にもかけたものの無し。


しょっく……


コンパクトなA型で可愛いオレンジで気に入ってたのに…
今日、幼稚園見学の間、使うつもりだったのに、おかげでずっとソルちゃん抱っこでした。
しかも帰りは45分かけて歩いて……


しばらく待って出てこなければもっとライトなの買うしかないかな…