たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

夏風邪

ルナちゃんがひいてしまいました。
昨夜、熱いと思ったのですが、熱はまだ無く、今日になって上がったようです。
朝38度弱、夕方には39度を超えました。
熱の割りに元気でしたが、ぐずぐずモードです。
食べ物もいまいち入らなくて、とりあえず食べたバナナヨーグルトもさっき吐いてしまいました。
熱で、ぐずぐずモードなのにナチュラルハイで、辺に辛そうでとてもかわいそう…
ソルちゃんもちょっと咳き込んでるので心配です。
自分も心身ともに疲れ果てているので、今日は主に相棒が世話していたのですが*1、明日は私一人で、子供二人を病院に連れて行かなきゃ…
ぐずるであろう二人を一日相手しなきゃ………
しかし、おかげで今日の狂いまくった生活時間と、現在進行形のシーツの洗濯で、いつ体力気力の充電できるのか…
QPコーワゴールド、飲んどいたけど、「元気」にまでなるのは難しそうです…
ルナちゃーん、せめて寝ておくれー(;_;)

*1:私は抱っこと授乳とお話つき添い寝だけで精一杯です……それでぐったり。