たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

まちこみ終了

シャープのまちこみ倶楽部が終了するとの通知がありました。
とりあえず日記は大切なことも書いてあるので、はてなにコピペ予定。
書房については、ちょうど、紅茶ネタを書きたいなーと思って(すぐ気分が落ち込み気味で、手をいれるのを保留にして)たので、メルマガ発行期間の枷が無ければメルマに、枷があればまとめてヤプログに移行しようかな。
それとも、この際ココログを使おうか…
igetisも紅茶ネタも、自分の中でイメージばかりが膨らんでいきます。
相棒はボケルンジャーも設定をついつい考えてしまいそうな様子だけど、あれは、皆さんのコメントで成長する話なので(笑)
とか言いつつ、自分の役どころとしては、デカレンジャー石野真子なのではないかと思ってみたり…←ダメ?
とりあえず、隙を見つつコピペしよーっと。