たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

スーパー戦隊

デカレンジャー、おもしろそうですね…>id:jojo3id:DAIさん
コスチュームとか、コモノとか、結構かっこいいと思うし、ボケ突っ込みもなかなかのようです。
しかし、私が先日おもしろいと思ってしまったのは……
ダイレンジャー(笑)*1
昔のヒーロー物を今現在、しかも自分の年齢で見るとツッコミどころ満載でおもしろくて、ああ、と学会っていつもこんなことしてるのかと思ってしまいましました。
でも、見ていくうちに、話も結構おもしろいじゃないと。いや、次回が楽しみです(笑)
しかし、役者のルックスが、ヤンキー、いや、つっぱり系なのは何故だろう…当然私は現代のキレイ系のほうが好きです。
さあ、ヒーロー役者さんたち、めざせアオレンジャーだ!

*1:ケーブルで放映中