たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

なんだかずーっとイライラが完全に消えない。
原因不明。(今のところ)
早く解消してくれないと、せっかくの休みが無駄になってしまう。
先週もそうだった。
先週は原因があったけど、解消不能だったし。
そのせいかなあ。
イライラがくすぶっていると、すぐに頭が沸騰しちゃうんだよね。
怒りすぎて疲れるけど余計に怒りやすくなる。
精神的にずっと興奮状態だと、いくら寝ようがだらけようが休まりません。
あー、きれいなかっこして飲みに行って一人旅して至れり尽くせりのお世話を、子供のことを安心してまかせきった状況で、されたい。