たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

相棒の日記

まあ、ルナちゃんのときに失敗したので、今度はちゃんと紹介して30ポイントもらいました。
blogツールも色々ありますが、いわゆる日記を書くなら、わたしは今のところはてなが一番書きやすいと思っているので勧めました。
コメントもすぐ目にできるので、たらたらと綴る系の文を書くには、書き手と読み手一人のやり取りではなく、みんなとのやり取りになるところも気に入っています。
しかし、相棒も書き出すと、相棒向けの愚痴が書きにくくなるなぁ(^^;
……というより、向こうとこっちと、両方読んだら、さらにおもろいのでは…
ううむ、楽しむ側に回りたいぞ(^^;←根本的におかしいです