たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

忙しい一週間

この一週間は、毎日予定があり、忙しい一週間でした。
月 ガス熱量変更その1
火 ガス熱量変更その2
水 ガス熱量変更その3の予定が、台風のため電話確認に
  ソルちゃんツベルクリン
木 ルナちゃん幼稚園見学(超疲れた…)
金 幼稚園見学はやめたけど、ルナちゃん英語教室
  ソルちゃんBCG接種、ルナちゃん病院(虫刺され)
  ソルちゃんの学資保険の話を聞く(超忙しかった)
土 ルナちゃん予防接種
日 エアコン取り付け

ふ〜。
日によっては、用事自体はたいしたこと無かったのですが、生活リズムが乱れると、全体がぐちゃぐちゃになって大変でした。
どれも一日の真ん中へんにあったから、次の行動もとりにくかったし。
それに加えて買い物に行ったりということもあり、今週はつかれた〜。
さあ、来週は今日買った棚に物をしまうぞー。(そしてまた疲れる(^^;)