たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

死の呪文

久々にちょっと回ってみました。
…なんだか盛り上がっていますね…ドラクエは私も好きなんですが、それは置いといて、私は喧嘩が嫌いです。喧嘩をするととっても疲れるし、勝っても負けても気分が悪いので、なるべく避けたいです。実際避けてます。
しかし、喧嘩(おもに口喧嘩)をしてしまうと、ついついザキを唱えてしまいます…
喧嘩上手な人は、相手をもてあそぶのがうまいということなのですが、私にはなかなか修行が足りないのか(?)うまくもてあそぶことができないのです。
喧嘩でとどめさすと、発端や流れはともかく、すごく悪者になっちゃうんですよね…
なので、喧嘩べたなので疲れてしまう…だから喧嘩は嫌いな平和主義で行こうと思います。
…ということを、呪文の応酬でふと思ってしまいました。私はやっぱりドラクエ好きなんだと思います(-_-)