たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

チャージ中(オフ前に生存表明(-_-;)

超お疲れモード。放電しきってしまいました。日記で愚痴る体力気力も無いくらい。サイト巡りは抱っこのついでだけ(PCデスクの椅子が抱っこのベストポジションのため)。コメントつける元気も無い(頭が働かない…)のは危険な兆候かも…
がんばらないとできないことはやめて、生命維持活動(食べる、寝る等)と子供の世話だけやってます。
それでも少しチャージされると、子供二人連れてお散歩やお買い物にがんばってます。だからなかなか全快しないんだけど、他に大人がいないのでどうにもなりません。
そのため、来週からやや後ろ向きですが、もうそれしかないと言う選択でお休みモード予定。かなり悔しいけど、結局はそれが今の日本社会の現状。所詮そんなものか…
その前にイチゴ狩りで楽しい思いをしておきたいと思います。ちなみに紅茶は常備されているので、準備にがんばらなくても大丈夫です。


お休みモードに入ったら、コメントしたかったところに言及しまくるぞ!