たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

出直しました

でも、何書こうとしてたか忘れちゃったよー。
話題を変えて…
うちは相棒の趣味でリビングのPCには常にUSBで日本語106と、PS/2(だったかな?)で親指シフトキーボードが接続されています。
親指シフト、超早打ちできるくらいに使い込んでみたい気もするんですが、そんな余裕ないし、今だとかえって思うとおりに打てなくてイラついちゃいます(--;
相棒は他で使っているのにも親指シフトつないでて、「ちょっとかしてね」と言われたときに、相手が困っているらしいです(^^;
そういえば引越し前は101使ってて、たまたまうちに来てた母と使っているときに、どの記号がどこにあるかを伝えるのに苦労したなあ…下手に定着すると実家でまた混乱するだろうから。
今のはタッチがふにゃふにゃなので、そのうち、指がちょっと当たったくらいでは反応しないキーボードが欲しいなあ。