たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

blog再び〜ココログ編

古河建純 インターネットBlog
ニフティ社長のココログです。いや結構面白い。そしてこれのトラックバックも面白い。余裕が無くて、ざっと目を通して、ピンときたものだけ流し読み程度なのですが、本当は全部読んでみたいくらいです。
うーん、やっぱり子供の写真は相棒のIDで運用して(あっちの方がニフ先輩)私はココログまともに使おうかな…
でも携帯閲覧できないしなー…なんて思っていたら、こんなものが。
ココログル
…やっぱりまともに使ってみようかなー(^^;


その場合、ここの日記との住み分けはどうしよう?