たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ままばっぐ

現在ルナちゃんとそこそこの時間お出かけの時は、オムツや着替えを入れたバッグを持ち歩いています。
が、それがルナちゃん一人分でも結構キュウキュウなので、もっと大きなバッグを探しています。
でもいまいちこれと言うものが無いし、体も大変なのであちこち探し回れない…ということで、自分でデザインして、母に作ってもらうことにしました。(縫い物は母のある意味専門なので。)


二人のオムツ、着替え、食べ物飲み物が入って、見た目も良く、後々普通の大きめバッグとして使えそうなものを考えていて、現段階では案はあるのですが、子供が幼稚園くらいになったらどんなものを持ち歩くのかの想像がつきません。
うーん、どういうものを持ち歩くようになるんだろ?