たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

近況報告

とにかく、去年の終わりごろから、辛いことや大変なことばかりでした。
それも3月中にだいぶ落ち着き、そうではなくても先の見通しが立ったりと、ずいぶん気が楽になりました。
そして何より、精神的にやっと落ち着けました。


祝!ソルちゃんお帰り!


まだまだ常に不安はあります。ずっとあるでしょう。
でも、何とか今月末には母子手帳をもらいに行けそうです。
つわりが落ち着いた頃、いろいろ書けたらと思います。


追記:小学校中学校と、新入学の季節なんですね。おめでとうございます。