たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

その1。

ぅわはははははは!!!
まさかこんなリターンがあるとは思いませんでした。
トンカツ屋は、渋谷の東急にあるまい泉が好きです。
あそこのカツサンドを初めて見たとき、小さくて、カツしか入ってないよ(キャベツ等が無い)と思ったのですが、食べたらめっちゃおいしかった!!
ということでとりこになってしまいました(^^;
うう、当時はいつでも食べに行けたのに…(T^T)


その2。
ぅわはははははは!!!
…ってー、もしかして私も入ってるんですかぁーっ!?


身軽且つE21がノーマルなら行ってたような気がしますが…
さっと撮ってぱっと送る、うらやましい……


せめて早く無線LAN使えるようにして欲しいよう。
我が家の通信費が!!!


そうそう。不二子ちゃんみたいなナイスバディじゃないので…っていつの話だ(^^;


笑い過ぎと眠さで壊れかけの日記。