たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ツベルクリン反応

at 2002 02/20 19:10 編集

行って来ました。


日なたに置いてある車の中が暖かく、しかも防寒もしっかりしていた上に抱っこしていたもんだから、体温が高くて困っちゃいました。
まぁ、元々熱があってもOKの接種のようだったので良かったけどね。


注射をするとき泣くかな?と思ったのですが、何事もなかったかのように表情も変えずに終わりました(^^;
赤ちゃんによってもそれぞれで、全く平気な子もいれば、大泣きしている子もいて、なかなか面白かったです。


明後日その判定によりBCG接種になります。
今度は、あまりぬくぬくしすぎない状況で行かなきゃ。