たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

クリエイティブな日々

at 2002 02/17 01:16 編集

最近いくつかのことをやっています。
まぁ、だいたいが文を書いたり、絵を描いたり、944BASICの練習したりなんですが。

ただ、なかなか今は時間がとれないので、一日に何か一つが出来るかどうか、という感じでとってももどかしい。
本当はもっとたくさんしたいことがあるのに、さすがに手を広げすぎると許容量を超えてしまいそうでセーブしてます。

とにかく、
1.この日記
2.ポスマガ紅茶
3.ポスマガJr.
4.944BASIC
5.Tea Room Z's
6.とあるところ(1)で物書き
7.とあるところ(2)で物書き

を順番にやっていかなきゃ。
できればigetisも描きたいし、ポスマガの新たな試みの仕込みもしたいんだけど、なかなか思うようにいかないなぁ。

ちなみにここの日記は中途半端に忙しいときに、更新頻度が上がります(^^;
時間のあるときは、つい他のことを一気にやっちゃうもんで…

でも、日記は短くてもなるべく頻度を上げるのが目標なのでがんばろう。