たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

飲まネコ騒動

なんか、私が風邪で苦しんでいる間に、エイベックス社長がmixiという閉じられた空間でごめんなさいしてそこ閉じたり、グッズは作るけど儲けたりしませんと発表したり、今更なうえにやっぱりどっかちょっとずれてない?ということがあったようですね。


エイベックス側の考えが甘々だったのがよくわかる騒動でした。
…って、まだ終わってないけど。
いや、自分的には、記事見て脊髄反射日記書くほどのことはもう無いかなと。
この日記も時期外したしめんどくさかったけど、いちおうごめんなさいしろと言われたからしたよ、ということは書いてあげようかなと思っただけだから。
自分日記なんだけど、やっぱり多少は読む人のことを気にしないとね。
#しすぎて疲れたから、なるべく自分本位に書こうと努力(?)はしていくけど。


確かどっかにまとめサイトあったから、気が向いたら読んでみよう。