たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

やりたいこと

今日からちょっとした区切りがついて、近況などを書くつもりが、不本意に書けないでいるうちに文章を忘れてしまった。

なので、やりたいことを書いていきたいと思う。

 

部屋を片付けたい。

散らかってるのがストレス。

いつでも片付いていたら、いつでも遊びに来てって言えるじゃん。

 

料理を楽しくしたい。

家族のペースに追われたり、それなのにできて呼んでもすぐ来なかったり、何より、作る前に誰かが使いっぱなしのものを洗ってから作業するのが嫌だ。

作った後の片づけを考えると便利だけどこれ使わないでおこうとかも無しにしたい。

だからこそ、それやられるの腹立つんだよねー。

そういう、嫌なこと全然無しで料理したい。

 

運動したい。

今ちょっとやった。

続けたい。

やはり体を動かすと気持ちいい。

じゅうぶんな睡眠と、じゅうぶんなアイドリング時間とが必要。

日中一時間用事があるとかでもダメ。

めんどくさいけど今はそれくらい動くのが億劫。

 

楽器の練習したい。

興味あるもの全部できるようになりたい。

まずはVenovaだよね。

 

ほかにも、

お菓子作りたい。

綺麗な恰好したい。

勉強したい。

本読みたい。

手芸したい。

お話書きたい。

絵を描きたい。

 

これだけかな?まだあるかな?

 

そして、毎日満足ーな気分でぐっすり寝たい。