たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

むずかしい

Twitterは難しいね。手軽だけど。
楽しいことや能天気ネタだけ書こうと思ってたんだけど、そもそもそんなん無い日のほうが多いからネタが無い。
しかも愚痴やら嫌なことネタには事欠かないからそっちに引っ張られる。
日記なら嫌なら見るなは簡単だけど、Twitterは中々そうもいかないからな。
やっとソルの怪我が治って送迎や病院通いが終わってひと月くらいたってようやく少し元気を取り戻したから家の片づけに手を出した途端、ここしばらくの間にあちこち排水が詰まって、やっと解消したら(掃除はまだ終わってない)急激に天気が悪くなって急激に回復しておかげで体調最悪でルナが寝坊したせいでかかってきた電話を受けようと急いだら階段で滑って転んでまだ詰まり直した時の疲れも取れていないのに首腰腕足掌とかもっといろいろ痛くなって描きかけの絵のデータはなんか消えてて今からしたくも無い運転で嫌いな道を通ってこどもを連れて行かなくちゃいけなくて…はあ…
嫌だけど行ってくる。