たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ふざけるな

私が疲れるのが嫌だと私を必要以上に疲れさせている一番の原因に言われた。
ふざけるな。
誰のせいだと思ってるんだ。
ごみすてだって、お前は4月から10月の終わりまで行ってないじゃないか。
誰が行ったと思ってるんだ。
ふざけるな。
言ってやりたいけど、言うともっと面倒なことになるから言わない。
その分がすべて私の負担になって、今まで以上に疲れるんだぞ?
その上、直後から色々と私だけでなく他にも人の気持ちを踏みにじるような横やりを入れやがって。
自分は私かわいそうな態度をとって人に責任転嫁しまくっているくせに。
生活時間もむちゃくちゃで人のリズムを振り回しまくっているくせに。
私が疲れないわけがないだろう。
しょっちゅう寝てるのはその上にお前が多くの部分私の睡眠を直接阻害してるからだ。
その上食事の時間まで乱されまくってるんだぞ?
他にも山ほど書ききれないことだらけなんだけど?
あれもこれもそれも、怒鳴りつけてやりたいことだらけなんだけど?
全部私一人で対応してるんだけど?
もうどうしたらいいのか。