たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

一言移動か?

いろいろあって、放置状態だったTwitter復活中。
以前日記とリンクさせようとして仕様がいまいちでうーんと思っていたけど、タイトルのつけようがない一言はそっちの方が楽なので活用することにした。
ほんとは左カラムに埋め込みみたいにできるといいんだけどなあ〜。
あ、呟きは鬱々とした内容だからこっちだけで。
FBもほぼ放置だったけど、これは相棒に日常の様子を伝えるのに便利だから、完全に知人のみ相手で使うことにする。


取り敢えず設定したので、暫く使ってみる。