たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

どうぶつの森のゼルダ

相変わらず痛いけど、時間に追われなかったり、なにより世話する相手が一人だけでよかったりと、痛みを増幅させる要素が減ると、時間当たりの辛さはだいぶマシになる。
昔はルナ一人でも相当大変だったんだが、自分の親レベルもあがったし、適当レベルもあがったし(つまり、よりずぼらでも苦になることが減った)、なによりテラが育てやすいタイプ(基本的にご機嫌さん、健康、よく食べる、きっちり予想できる頃合に予想できる時間寝る、一人遊びをする、等)だからだろう。
寝てる間は下手に動いて起こすのも嫌なので、ちまちまとどうぶつの森で遊ぶ。
ちょっと持ち物整理をしようと、以前相棒のトワイライトプリンセス終了記念だって丁度タヌキデパートにマスターソード入ったんだもんのゼルダっぽい部屋をもう一度作り、記念写真用にデザインブックも参考にしつつリンクの恰好をさせてみた。
わはは。
疲れるから休み休みだけど、久しぶりにこういう作業は結構楽しい。
持ち物欄が限られているから、使いまわせるものやお気に入りや非売品以外は飽きたらうっぱらって、欲しくなったらまた買うという無駄遣い系の使い方をすることにしよう。
あー、早いとこ、まだ未入手の家具が欲しいなぁ〜。
でないと、作りたい部屋が作れないじゃないか(笑)
ゼルダの後は、チャペル挙式と夏に最適南の島をつくろーっと。