たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ちょっと設定

■ [hatena][guide]段落の前後のすき間をなくす方法

度々参考にさせていただいてます。
私も行間や段落の間をいじってみたかったのですが、一時がーっと設定してからはなかなか時間がとれずに、中途半端なままになっていました。
とりあえず設定してみましたが、過去に書いた文は段落間を少し意識していたので、かえって読みづらくなったかもしれません。
ま、今後読みやすいほうがいいよね。
後気になっているのは、言及部分、コメント部分、など、少し本文とは違った雰囲気にしたいところです。
イメージを作っておいて、時間ができたら変えようと思います。